何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

お世話になります!!

さてさて、
今日はコピーライター講座の開講日でした。

2時間ぶっ通しの講演だったのでちょっと眠かったです・・・

来週からは、提出した課題をぶった切られる日々になりそうで、楽しみです。

さっそく今日、2つ課題を提出しました。
うち1つはコピー100本提出というもの。

結構、1つアイデアが出ると、ぽんぽんぽんって10個位たて続けにヒラメクのは、
なかなか快感です。楽しいです。面白いコピーかどうかは別問題ですが。


こないだはGREEでこっぱずかしーいことを書いたのですが、

まあ、楽しむ事を第一として、大いに楽しみたいと思います☆


先日の会社の人事面談では、
「希望異動先:広報」と書いた紙を渡して、
副支社長と課長が一瞬固まってましたけど♪
次の人事面面談のときは、
「希望異動先:①広報②経済研究所」って書く気マンマンです。うはっ。


ということが、今まで会社の同期も見てたりして書けなかったので、
お引越ししました。
まだまだ、この使い方わかってませんが、よろしくでーす。

ちなみにここにしたのは、この壁紙が愛読誌だったから。
という単純な理由です。ただ、少し使いにくいな・・・まあ、そのうち慣れるかなっ。
[PR]
by kyokos1219 | 2005-10-15 20:20