人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

blindfolded mario pianist

blindfolded mario pianist

一度でも、スーパーマリオブラザーズやったことあるひと、必見。

特に、1分半あたりの「1-2」の曲あたりは、
昔マリオやったことのあるひとは、音を聞いただけで、
ゲーム画面が鮮明によみがえってくるのでは。

あと、8分半あたりから、もう指がどこにあるか分からない・・・

でもって、これ楽譜ないんやって。全部耳コピなんやって。
ただただね・・・すばらしすぎるね☆



ああ、あと、最近大笑いしていないあなたへ。

もしも北斗の拳が怪物くんの歌を・・・

不謹慎ながら、声が出なくなるくらい笑ってしまいました。
「北斗の拳」最近再放送しないねえ~と思ったけど、
たしかにこんなシーンばっかじゃ今のご時世的に、放送できないだろうなあ・・・
by kyokos1219 | 2005-11-16 23:50