何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

色のあるものがすき。

e0093384_2140185.jpg


カラフルなものが好き。それを小物でつけるのが好き。
ワンポイントだけでも、明るい色が入れば、顔色もよく見えるってもんです。
あくまでも着てる服はシンプルです。


特に最近は、じみーな服装、じみーなカッコを至上とする職場のせいもあって、
明るいもんつけたい願望は日に日にヒートアップしております。

特に、蛍光色最高。もち、それに近い色も。

ここ近頃、狂ったようにオレンジのものを買い続け、少し飽きてきたので、
今日は正反対色の蛍光ブルーのマフを買いました☆
今年でマフ買うの、3本目なんやけど、自称巻物フェチなもんだからしょーがない。

今、手もとにあるので好きなのは、
このマフと、ライムグリーンのハンドバッグ、オレンジ(少しくすんだ色)のセーター。

今回買ったマフはスポーティー路線なので、若さもよみがえるっちゅーねん!!
うしゃ、ガンガン会社にも巻いてくぞー!!
[PR]
by kyokos1219 | 2005-11-22 21:46