何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

きれいに枯れる花になりましょう。

ちょっとここ2ヶ月ほど、ただただがむしゃらに、全力前進、
チャンスがあるところには転がり込む!!みたいな生活をしていたら、
今日、ついに一気にどっと疲れが出てしまった。


悪いくせなんです。
目の前のことに夢中になっているとき、自分が今どのくらい疲れているのか見向きもしない。
だから、いつの間にか無理しちゃってたりする。
自分を時折時折、客観的に見れないんです。見れないというか見ようとしない。
で、いつのまにかどっと疲れが・・・悪いくせです。いけないなあ。


そういや、最近コピーコピーばっか言って、女の子であることを忘れがちです。いけないなあ。
よし、これからしばらくは講座にも、会社にも、スカートをはいていこう。
なんやかんや言っても女の子やもんね。きれいなカッコもしたいしね。
あと、仕事とコピーだけじゃ息つまっちゃうので(とっても楽しいんだけどね)、
今度、前々から行こう行こうとしてたメディアアートの講座にも行こう。タダだし。
自分が楽しく思えることをもっと楽に楽しくやっていきましょう。マイペースマイペース。


そういえば、もうすぐ(といってもまだ2週間以上あるけど)親の結婚記念日がやってくる。
今年、両親は結婚25周年。めでたく銀婚式です。
何をすれば、両親は喜んでくれるだろう??
どんなことをしたら、両親の満面の笑顔をみることができるかな??
手作りのゼイタクばらのブーケなんて作ったら、喜んでくれるかしら??
また、お花の教室に行こうかしら??
何をしたら、相手を幸せにできるのか。そんなことをあれやこれや考えるのはほんとに楽しい。
すっごく頭の中は妄想モードやけれども。


まあ、そんな感じで、今日は、

・とっても素敵なご縁で教えていただくことになった、コピーの先生から出されていた課題を提出する(モノはすでに作成済み)
(名前は出しませんが、こんな素敵な縁をつくってくださった方、本当に心の底から感謝します。
この感謝の気持ちはとてもではないですが言葉では言い表すことができません。
ただただ、本当にありがとうございます。面と向かって言うのはちとこっぱすかしいので、
この場をつかわせていただきました。)


・先日の山本高史さん参加の懇親会の3次会で知り合った、現役コピーライターの方に、お礼のメールを送る。

・おいしいコーヒーを淹れて飲む。(illyのコーヒーが飲みたいなあ・・・)


今日することはこれだけにしよ。たまには丁寧に一日を過ごしましょう。



かなり先のことになってしまうけど、
将来、自分が枯れ行くときには、きれいな枯れ方をしたいからね。
[PR]
by kyokos1219 | 2005-11-27 16:18