何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

お休みして、持ち直し。

e0093384_2372791.jpg


「illyのコーヒー!!illyのコーヒー!!」と朝からうなり続けて、やっと仕事終わりに行けました。


ダッツのアイス、illyのエスプレッソかけ。



何も考えたくないときは何も考えたくないのよー!!
って朝はずーっとそんな感じで、機械的に仕事をバリバリやってのける。
心の中はただひたすら「無」。時折「illy・・・」
昼休みに口から出る言葉はただ、「疲れた疲れた疲れた。」
午後からは、「illy、illy、iilyのコーヒーーーーーーー」しか頭にない。
そしたら、奇跡の定時に仕事が終わった・・・

で、冒頭な具合☆
おいしかったよーーーー!!泣けたよー!!!!



で、約一日かけてうだうだしてたら(というかどーでもいいこと考えてたら)、すっかり疲れがとれちゃった。
うしゃー!!これからまたがんがんに(といってもてきとーに)張り切りまうす。楽しみまうす☆
(↓の記事のようなこともとっても大切やと思うしね)
[PR]
by kyokos1219 | 2005-11-28 23:15