何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

みんなが好きです!!!!!

「TOYOTA presents SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 みんなが好きです! supported by RUSS-K」


e0093384_2005267.jpg

いや~!!ほんとに楽しい!!楽しかったよ~!!!


(この私の頭は何だろう。)



本日は、写真満載でお届けします。

(皆さん、顔、全世界に配信しますよー。ごめんねー。)



広告サミットの話はまた今度。











あのね、ひっさしぶりに汗かきました。それも、滝のようにかきました。
社会人になってからこんなに汗かくのは初めてだ。間違いない。それも冬。

実は、夜行バスで東京についたまま、
ホテルに行かずにそのまま広告サミットととか行ってたからさ、めっちゃ疲れててん。
やから、ホテルでちっとでも休みたくて、集合時間、言いだしっぺが遅らせました。ごめんちゃい。

で、疲れもなかなか取れずに水道橋・・・・
で、サザンの歌が聞こえてきた瞬間、もう、意識が飛んじゃった!!疲れって何??
どのくらい飛んでいたかは、一緒にライブに行ったラボ生、このお3方のブログ
私のサザン師匠、いや巨匠、ごーどん
クールアンドビューティーを決め込みながらも、途中でタガが外れてしまったたっきー
何か、ライブ中の私を必死に支えてくれていたらしいあつきくん。
を読んでいただければ分かるかと思います。

ほんと3時間があっという間・・・


っていうか、ほんまに大好きな曲ばっかやってくれて、もう大感激!!
私とごーどん歌う、ほぼ全曲。
またいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたい~!!!!!!!!!!!
ってか行こう!!!


e0093384_2027579.jpg

そして、ライブのあと、必死に水分を我慢して、
目黒でかんぱーい!!
でも、みんなコーラなのね。
乾いた喉にコーラきいたね~!!
いや~、楽しい楽しい!!

っていうか、みんなほんとに久しぶり~!!




e0093384_20334331.jpg

そして、
ねずみの国からおかえりなさいのラボメイツ、
ケケロも来て、とりあえず一次会はお開き!!



e0093384_20392693.jpg

そして、もう、うだうだです。
この耳どうやって手に入れたの??

午前3時のデニーズより。



e0093384_20451757.jpg
もう、オールは無理だねと身にしみつつあります。




みんな始発までおつかれ!!
先ホテル戻ってごめんちゃい!!










まあ、それはそれとして、

ほんまに久しぶりにみんなに会えて、みんなと一緒に面白いことができて、本当に本当にうれしかった☆

ライブやってな、あの面子やったからあそこまで盛り上がったっていうのもあるやろうし、
そのあとの飲みでもみんなウダウダしてても、それがかえって居心地よかったし。

なんやかんや言うて、やっぱり学生時代の友達って、本当に大事やねってつくづく思うわ。

っていうかな、ちょっと照れくさいんやけど、
ほんまにほんまに、みんなのことが大好きなんやねん。
みんなに会いたいから、東京でサザンのライブ見たら、みんな誘って会えるやん。
と、思ってた。


やからさ、伊豆でも、横浜でも、うちは行くよ。
だって、みんなに会えるんやもん。


やから、また何かあったら誘ってな♪お酒は絶対にお酌しないけど。
っていうか、うちが、「じゃあ、横浜集合!!」とか言ってたりするかも。

ごーどんへ、
やっぱり熱血キャラはまだまだ健在やったね!!
これからも素敵なサザン師匠でいてください!!ピーナッツ輸入ファイツ!!

ケケロへ、
キレイになったなー。ってか仕事満喫してるのがめっちゃ伝わってきた!!
このまま天真爛漫道を突き進め~♪

たっきーへ、
クール&シュールなたっきーの、ものすごくテンションが上がっているのを見れるなんて、
ほんと貴重な体験しました。ごちそうさまでした。ありがとっ。

あつき(「すねげ」はもう年頃的にNG??)へ、
ホテルまでちゃんと送ってくれてありがとう。
最後に見せた超紳士的っていうかホテルマン的なお辞儀、
ギャグだったのかもしれないけど、めっちゃ胸にぐっときたよ。嬉しかった☆


みんなみんな、本当にありがとう。
みんなのおかげで、ほんっとうに楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
本当に感謝してます。
ほんまにほんまに・・・・






            みんなが好きです!




あ~、あと、何かこのライブのリハーサルの様子やステージ映像(東京ドーム分中心!!)
のDVDが、
来年3月に発売されるらしいよ!!これは買わなきゃ!!
[PR]
by kyokos1219 | 2005-12-05 20:01