人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

素敵な一日

母親は一番の女友達でもあります。



朝ゆっくり起きて、今日は母親と難波へ。

母親と一緒にどこかに行くのが本当に大好き。
背筋も自然とのびのびです。


で、
高島屋で、美しい焼物の数々を見て(今日見た油滴は久しぶりに度胆を抜かれたなあ…)、
パークスの中にあるサロンでおいしーい紅茶を頂きながら、
たわいのない話をしたりして(いつも私は聞き役)、
途中の花屋さんで、色とりどりの花に目が釘づけになって、
ちょっと長々と花屋さんに居続けてしまって、

そごうに行ったら、紅茶のお店にまた居座っちゃって(マリアージュ・フレールすき☆)
そこをはじめ、スワロフキー、韓国のアンティーク家具の店、などゆっくりめぐって、


ヨーロッパ通りに、昔からある店に案内してもらったり。


そして、帰りしなのお茶の店で買ったカモミールでお茶を作って、今とってもいい気分。


今日は完全リフレッシュDAYです。
なんだか、心に栄養めちゃついた感じです。ごちそうさま。
うしゃ☆ありがと、お母さん。

お風呂にもじっくり入ったし、日課のストレッチも普段より時間かけたし、
さっあとは気持ちよく眠るだけ。

う~ん、オンナって幸せもんだなあ~☆
by kyokos1219 | 2005-12-11 22:17