何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

Love Carrefour!!

e0093384_21164716.jpg

最近、お休みなときは府の中央図書館によく行ってるだす。

でね、図書館から帰るとき、
図書館の目の前にでっかいカルフールがあるから、ついつい寄り道しちゃうんだけど・・・




もう、これがほんまに楽しいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
わけ。




近所のスーパーではまず絶対にお目にかかれない、
名前は忘れたメーカー(なんかフランスっぽい)の動く歩道の坂道バージョンとかあるし、
しかもベルトが青いし!!
4階建てなのに3,4階が全部駐車場になってるし!!
そして、なにより食料品売り場がめぐっててほんとに、
ほんとにヨーロッパのスーパーにいるような品揃えで見てて飽きない!!
ハーブティーやコーヒー豆も何種類もあるし、コーヒーは大好きillyのも置いてるし!!
ハーブティーだけで、什器まるまる一個つかってる程の品揃え!!

お茶のほかにも見たことのないジャムとか、パスタとか、
ほんと一日ここで過ごせる・・・多分。


というわけで、今日はルンルン気分で、
バーブティーのティーバッグセットを買ってルンルン気分で帰りましたとさ☆

もちろん、これは明日からの仕事用。仕事場でもルンルン気分が必要さ~♪きっと。


これからもっともっとカルフールにはまりそうです☆
[PR]
by kyokos1219 | 2005-12-18 21:16