何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

24になりました!

もう、昨日のことですが、
めでたく24歳になりました。
昨日はたまたま勤め先で忘年会だったのですが、
フルコースっぽいの食べれたし、
ビンゴゲームで商品券もらえたし、
TCCのリレーコラムでは丁度、大好きな山本高史さん(人間的にはどうかと思う部分もあるけど…)
のコラムがはじまったし、
なんだか、天からも誕生日プレゼントもらったような気すらしてしまう誕生日でした。


24。

なんか、大人っぽいね、24。

そして、
いっぱい、いっぱい、色々メッセージなど頂きました。本当にありがとうさん!

誕生日っていうのは、
いかに自分が周りの人から愛されているかを知る、素晴らしい機会なんだ
としみじみ感じます。


ちなみに、
24歳の私は、
「地道」&「マイペース」を心がけたいと思います。

何だか24歳は私にとって勝負どきになりそな予感☆
さー、まだまだがんばりますよー!
[PR]
by kyokos1219 | 2005-12-20 01:30