何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

愛倫メンバーとRock All Night


By「恋するレスポール」

やっぱり桑田さんはコトバの魔術師だよ、絶対。


ちょっとへこんでも、年末にはすぐ近くに友達がいます。


なわけで、昨日はゲラ部ののみかーい☆


恋話やバーコードの人の髪の毛のしくみについて語りまくり、笑いまくり。

バカなことしゃべりまくり。

たのしかったねー。
その前の日もマッコリとジンロ飲みすぎて楽しかったです。


まあ、時間がもったいないと思うけれど、まだ会社やめるのは早いな。
ちびちび講座の受講費も払っていかなあかんしな~。スキルもないし、最低あと9ヵ月はいるな。
かせぎながら勉強するという意味では、9時5時なOL生活はかなりいい。
税金や保険の心配なんてしなくていいし。

今日は大掃除してだいぶすっきりよ!
久しぶりにアバンティ聞けて幸せよ!




私信ですが、ひとみさん連絡ありがとう☆
また遊びに行きますんでゆっくり話聞かせてくださいな~。
[PR]
by kyokos1219 | 2005-12-31 17:38