何でもとにかく楽しんだもん勝ちっ!


by kyokos1219

肩のちからぬけた

あ、どうもおひさしゅう。


大殺界と言われた今年のはじめから、いろんなことがありすぎてありすぎました。
書き出すと止まらないので割愛。


でもそのおかげで長年抱えてた肩の重みも消えたみたいで、

ああー、私こんなアホいことしとってんなー
と清々しい気分であります。
あほーあほーあほー





あんまりおもいこと書きたくないので、今までの自戒の念をこめて、
一言だけ最近一番強く感じたことを書きます。

自分が他人より優れていると思い込むことは、こんなにカッコワルイことだったんだ。




ま、マイペースにやりますよー。
あー、ビール片手にたこ焼きパクついて、どうしようもない位のあほいことばっかしゃべってたいなー。


あ、そうそう、最近ちょっといいことがあったんです。
まず一個目。
ゼミの人はよく知ってると思うけど、
あの私の唯一の特技、「酒場スマイル」がちょっと復活しました。
今まで広告講座の飲み会では人見知りもあっていつもコチコチやったんやけど、
やっと、出たよ。兄さん。
言われたぜ「ほんましあわせそうに飲むなあ~」って。
どうよ、どうですか、復活のきざしじゃない??
幸せにおいしいものを食べて、お酒をのめるほど幸せなことはないのさ!


で、もう一個。
どうも、久しぶりに金の鉛筆とったみたい
(授業休んだ…)
ほんまスランプ状態やったから嬉しい!
ちと、この人からはもらいたいな~って思ってた人やったし。
さー、ラジオコピー大賞もがんばるぞい。


あー温泉いきたーい。ふぐの白子ぽんずたべたーい。
誰か大殺界な私にめぐんでくださーい。
ふぐの白子ぽんずに合う日本酒も随時受付中です。よろすこ♪
[PR]
by kyokos1219 | 2006-01-19 20:01